米国少女Dakotaちゃんの現実離れした美しさに世界が困惑! 海外ユーザー「あなたは宇宙人?」

ロケットニュース24 / 2012年4月6日 0時0分

米国少女Dakotaちゃんの現実離れした美しさに世界が困惑! 海外ユーザー「あなたは宇宙人?」

以前見事な天使へと変身を遂げたアメリカ・フロリダ出身の少女Dakotaちゃん(16歳)を紹介したが、彼女のYouTube動画がこれまた世界で大きな話題になっている。

Dakotaちゃんは去年2011年11月から、合計11本の動画(2012年4月4日現在)をアップしているのだが、総再生回数はすでに1400万回を超えている。

そんな世界で大人気のDakotaちゃんがこれまでアップした動画は、ゲーム『ファイナルファンタジーX-2』にインスピレーションを受けたポニーテールを紹介したものや、ふわふわツインテールを披露したものなど、その多くがファッション系の動画となっている。

しかしネットユーザーたちが注目しているのは、そのファッションテクニックというより、この世のものとは思えないDakotaちゃんの美しさなのだ。彼女の美貌を褒め称えるコメントが世界から山のように寄せられており、動画のコメント欄は次のようなメッセージであふれ返っている。
 
「可愛すぎるるるるる!」
「あなたは人間なの? どうしたらそんな完璧な肌が手に入るの?」
「あなたの美しさは、現実離れしている。本当に」
「どの惑星から来たの? 種族はなに? あなたはグレイ?(宇宙人の一種) それともE.T.の別の種類?」
「アニメのキャラクターみたい」
「オーマイガー! まるでバービー人形みたい! 美しい」
「これロボットだろ?」
「頼むから結婚してくれ……君は私が見てきたなかで最も美しい女性だ」
「姫よ、どうか私をあなたのナイトにして下さい」
「美しい。あなたは、神からの贈り物だ」
 
Dakotaちゃんの動画を見る限り、どうやら彼女は日本の文化に興味があるようだ。もし彼女が日本でデビューしたのなら、それはもう大人気スターになること間違いなしである。

(文=田代大一朗

参照元:YouTube/dakotakoti


この記事の動画を見る

●関連記事

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング