思わず四度見してしまうほどセクシーな男性が激写される

ロケットニュース24 / 2012年4月9日 6時0分

思わず四度見してしまうほどセクシーな男性が激写される

あまりにもセクシーな男性は、多くの者が振り返る。二度見どころか三度見、いやそれ以上の「四度見(よんどみ)」したくなるほどの魅力に満ち溢れているのが真のセクシー男性だ。

そして今、大変セクシーな男性がセクシーなポーズでお菓子を食べようとしている写真がネットにアップされ、世界中のセクシー愛好家からの熱い視線を集めている。

画像を確認すると……なるほどこれはトゥー・マッチ・セクシーであり、あだ名を付けるとしたら「あぶない男」といった感じだろうか。

大きめのサングラスに水色のタンクトップ、そして赤いホットパンツというコーディネートがバッチリとキマっている。手にもったお菓子もまたセクシーだが、気になるのは股間である。

おそらく読者の皆さんも三度見どころか四度見はしたと思われるが、股間に生えているのは奥に座る男性の足である。何らやましいことはない。だが、「この男ならやりかねない」という印象を受けるのも確かである。

そう思わせてくれるのが、あぶない男の魅力だが、実際に出している男は「本当にあぶない男」なので要注意。特にポカポカ陽気の春には、あぶない男が増加する。女性の皆様は特に注意していただきたい。

(文=GO
参照元:izismile.com(英語)


画像をもっと見る

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング