【宿泊】ゴールデンウイークの旅行まだ間に合うぞ急げオラァァ! ホテル予約サイト「他サイトより高かったら安くするぞ」

ロケットニュース24 / 2012年4月11日 17時0分

【宿泊】ゴールデンウイークの旅行まだ間に合うぞ急げオラァァ! ホテル予約サイト「他サイトより高かったら安くするぞ」

もうすぐゴールデンウイークだが、旅行したいのにまったく予定を立てていない人が多いのではないだろうか? ホテルも予約していないし、飛行機や鉄道のチケットも買ってない。もちろん、ゴールデンウイーク直前になって「やっべぇーーー! どこも満室満席じゃんやっべぇぇーーー!」と頭を抱えてあせることになる。

しかし、今ならまだ間に合う! 旅行関連サイト各社が、ゴールデンウイークでも予約できるホテルを多数用意しているのだ! たとえば hotels.com は「GWセール」と題して格安なホテル予約を可能としている。

ホテルを予約できるサイトは多数あるが、この時期に「他サイトより高かったら安くするか同等にする」「何回も予約したら1泊分無料」「さらにゴールデンウイーク向けセール」の3つがそろっているサイトは極めて少ない。
 
・他サイトより高かったぞ! → もっと安くするか同等にします
・たくさん予約してるから1泊くらい無料にして → 10泊したら1泊無料にします
・もっと安く泊まりたい → ゴールデンウイーク向けのセール価格あります
 
記者はインターネットで調べまくって、それらの条件がそろうサイトがないかチェックしまくったが、hotels.com が一番オトクのような気がした(調査漏れがあったらスマン)。特に注目すべきは、10泊したら1泊無料になる「Welcome Rewards」というサービス。

たとえば、hotels.com でサービス対象のホテルを10泊分予約し、実際に10泊したとする。すると1泊分だけ無料になる権利がもらえるのだ。10泊の宿泊は連泊でも別のホテルでも問題ない。GWセールは3月5日~4月25日の期間に開催しているようなので、まだ予約していない人はチェックしてみるといいかもしれないぞ!

参照元: hotels.com


このニュースをロケットニュース24で読む

●関連記事

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング