宮崎あおいと一人の少年が可愛いやりとりを繰り広げる新CMが話題に! ネットの声「可愛すぎでしょ」

ロケットニュース24 / 2012年4月11日 6時0分

宮崎あおいと一人の少年が可愛いやりとりを繰り広げる新CMが話題に! ネットの声「可愛すぎでしょ」

みなさんは、すでにご覧になっただろうか? あの可愛いCMを!

数々のユニークなCMを手がけたサントリーウーロン茶が、4月10日から新CM「フェイント篇」を放映開始したのだが、そこに登場する大人気女優・宮崎あおいさんがあまりに可愛すぎると、現在大きな話題になっている。

60年代に人気を博したザ・ワイルドワンズの名曲『バラ色の恋人』が流れるこのCMには、宮崎あおいさん演じる大人の女性と一人の男の子が登場する。その少年は小さな花束を女性に差し出して、自分の想いを伝えようとするのだが、さらりとその告白をかわされてしまう。そしてここで、宮崎あおいさんがキュートな笑顔と共にある言葉を言うのだが、それがまた可愛いと視聴者たちのハートを見事にキャッチャしているのだ。
 
【CMを観た視聴者たちの声】
「烏龍茶のCMのあおいちゃんが可愛すぎる!なんだあれは!地上に舞い降りた天使か?」
「超絶かわいい!!」
「可愛すぎて生きるのがつらい」
「ため息がでるほど可愛い…」
「烏龍茶のCMのあおいちゃん…なんですか、あれは。なんなんですかーーー!!罪!可愛さ!」
「可愛すぎでしよ。ダメでしょあれ」
「烏龍茶のCMの宮﨑あおいがひたすらにやばい」
「可愛すぎて遅刻しそうになった」
「可愛すぎるんだけど何なの」
 
このCMが無性に見たいけど、いつテレビで放映されるか分からないと困っているそこのあなた、ご安心を。サントリーウーロン茶公式サイトでは、このCMがなんと公開されているのだ! さあ、急いでチェック! チェック!

(文=田代大一朗

参照元:サントリーウーロン茶のCM紹介ページ(ここで新CMがご覧になれます)


このニュースをロケットニュース24で読む

●関連記事

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング