【ザクとうふ】 ザクの容器を帽子代わりにすると結構似合ってしまう件

ロケットニュース24 / 2012年4月13日 10時30分

【ザクとうふ】 ザクの容器を帽子代わりにすると結構似合ってしまう件

今日本で一番勢いがある豆腐といえば、相模屋食料(群馬)の「MS-06 ザクとうふ」だろう。先月28日から全国で販売がスタートし、多くの店舗で即品切れ状態に。現在もなお、多くの人たちから支持を得ており人気を博している。

そんな大人気「MS-06 ザクとうふ」だが、実はこのザクとうふ、なんと帽子代わりに装着すると、劇的に印象が変わるのをご存じだろうか。もちろん、人間に装着するのではなく人形に、である。

・スヌーピー
・せんとくん
・ミッキーマウス
・キューピーの人形
・クマ
・消防車
・プーさん
・ガンダム
・ダチョウ
・ピカチュウ

今回は以上の人形(一部車両を含む)にザクを使ってオシャレにしてみた。実際、試してみるとどの人形もより一層オシャレになりインパクトが増す結果に。また、このザク容器、どの人形とも非常に相性が良いことがわかった。特にミッキーマウスとの相性は完璧である。

なお、帽子を被らせる時のポイントだが、後頭部にちょこんと乗っけるぐらいであまり深く被らせないようにしよう。あまり深く被らせすぎると可愛らしさが半減してしまうからだ。

Photo:rocketnews24


画像をもっと見る

●関連記事

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング