【お得情報】4月19日に渋谷へ行って靴を捨てるとニューバランスの新作シューズ『ミニマス』がもらえるぞ!

ロケットニュース24 / 2012年4月18日 16時0分

【お得情報】4月19日に渋谷へ行って靴を捨てるとニューバランスの新作シューズ『ミニマス』がもらえるぞ!

若者に人気のスニーカーやランニングシューズのブランドとして知られる『ニューバランス』。

普段からはいている人も多いと思うのだが、なななんと4月19日、渋谷でニューバランスの最新シューズ『ミニマス』がもらえちゃうイベントが行われるという!これは行くっきゃねえええええ!!!

イベントが行われる場所は、渋谷パルコ前の公園通り広場。巨大なゴミ箱と、ゴミ収集車を模したイベントカー「SHOES TRUCK」が登場。この巨大なゴミ箱や「SHOES TRUCK」へ、自身の履いているシューズを捨てると、先着300名にミニマスがプレゼントされる。

ちなみにイベントのコンセプトは、「捨てよう」。ミニマスは、便利さに囲まれた現代において、「捨てて」こそ、本当に必要な物事を自覚し手に入れることができると考えており、今回のイベント「MINIMUS SHOES TRUCK」も、この「捨てよう」というコンセプトに基づいたものだそうだ。

余計な機能を捨て、新たな履き心地を得たミニマスと同じく、「“捨てる”ことにより、新たなものを“得られる”」(リリース文より引用)というイベントとのこと。くー、カッチョイイね!

このミニマス、コンセプトのとおりクッション性などの機能を最小限にまで削ぎ落としたシューズだ。なので運動時に使うにはちょっと難しいかもしれないが、夏に向けて新しいシューズが欲しいと思った人には見逃せない一品となっている。

ココだけの話、捨てるシューズもいつも履いているものではなく、安いシューズを買って履き、それを捨てることでもミニマスがもらえるらしいぞっ。

参照元:ニューバランス プレスリリース


このニュースをロケットニュース24で読む

●関連記事

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング