一般人がTwitterでGACKTに彼氏と別れたと報告→公式リツイートされ晒し者に

ロケットニュース24 / 2012年4月19日 23時0分

一般人がTwitterでGACKTに彼氏と別れたと報告→公式リツイートされ晒し者に

一般人でも芸能人や文化人などの有名人と気軽にコミュニケーションがとれるソーシャルネットワークサービス『Twitter』。

現在でもたびたび芸能人のTwitterでの発言がニュースなどで取り上げられよく話題となるが、人気歌手のGACKTさんが一般の女性にツイートで彼氏と別れたと報告をされたところ、それがGACKTさん本人に公式リツイートされてしまったため、女性が晒し者状態になっているのだ。

この発言はまたたくまに数十人のTwitterユーザーに再度リツイートされ、なかには女性に対して「GacktさんのTweetからとんで来ました!よろしくお願いします(^-^)/」と挨拶を送るユーザーまで現れた。

また、GACKTさんはこの発言をリツイートしたあと更に女性に対し「新しい恋の始まりだ。顔を上げて最高の笑顔で前に進め。もっと良い恋が出来るように。いいか?」とツイートを送っていることから、自分がリツイートして目立たせてやったから、寄ってきた男と恋を始めたらどうだろうか? と思っていることが予想できる。

女性は結果的に晒し者状態になってしまったが、ここから新たな恋が始まったらなかなか面白いかも? 芸能人のツイートはかなりの影響力があるので、ありえない話ではないだろう。

参照元:Twitter @GACKT


このニュースをロケットニュース24で読む

●関連記事

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング