「消えた犬」を探すだけでジープがもらえるかも!? トミー ヒルフィガーの大胆キャンペーン実施中!

ロケットニュース24 / 2012年4月20日 19時0分

「消えた犬」を探すだけでジープがもらえるかも!? トミー ヒルフィガーの大胆キャンペーン実施中!

2012年4月18日に東京・表参道に世界的なファッションブランド『トミー ヒルフィガー』のアジア最大の旗艦店がオープンしました。それに先立って3月末よりFacebookでユニークなキャンペーンを展開しています。

そのキャンペーンとは、ヒルフィガー家の愛犬「MORGAN」が行方不明になったという設定で、犬の行方を捜すというクイズです。あなたはMORGANを発見できますか? もし正解すると抽選で1名にジープが当たりますよッ!

MORGANはどこへ行ったのか、その手がかりを知っているのはヒルフィガー家の10名です。そのうちの3名からヒントをもらって、舞台となるキャンプ場を捜すのです。

チャレンジしてみたいという方にちょっとだけヒント。捜す場所は、車、テント、川岸などです。車で見かけたという人もいれば、川で遊んでいたという人もいます。それらのヒントを総合して、一箇所から選び出します。

もしも間違ってしまった場合には、Facebookの友人に自分の持っているヒントを提供しないと、再チャレンジできません。したがって、友人と協力してチャレンジすることをおすすめします。自分が得た情報を友人と共有することで、正解により早く近づけます。

そして、なんと! 正解者のなかから抽選で1名に『Jeep® GRAND CHEROKEE』が当たります。これはぜひともジープをゲットしたい! まずはトミー ヒルフィガー ジャパンのFacebookページに「いいね!」を押して、クイズに参加しみてはどうでしょう。

ちなみに22日には、原宿周辺で外国人モデルが多数繰り出して、ゲリラキャンペーンが行われます。その際に配られるスクラッチカードを削って「MORGAN」を発見すると、店頭で限定キーチェーンがもらえるとのこと。ということで、22日は原宿周辺でプレッピースタイルの外国人の集団を探してみてはいかがでしょうか。

参照元:トミー ヒルフィガー ジャパン


画像をもっと見る

●関連記事

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング