【衝撃芸能】NMB48美少女メンバー写真で「乳首が露出してる!」と大騒動 / 気がつかないままネットに掲載か

ロケットニュース24 / 2012年4月24日 21時24分

【衝撃芸能】NMB48美少女メンバー写真で「乳首が露出してる!」と大騒動 / 気がつかないままネットに掲載か

信じられないニュースが飛び込んできた。人気アイドルグループAKB48の姉妹グループとして人気のNMB48。そのメンバーのひとりが、乳首を露出した写真をインターネット上に掲載していたというのだ! その画像はすでに削除されているようだが、すでにインターネット上に広まり、収拾がつかない状況となっている。

インターネット上の情報によると、NMB48のRちゃん(仮名)が、インターネットサイトにNMB48研究生・Aちゃん(仮名)とのツーショット写真を掲載。微笑ましいシーンの写真のように思えるが、実はとんでもない部分まで写っていたらしいのだ。

Aちゃんは、胸が大胆に見えるシャツを着用していたため、胸元がクッキリと写真に写っている。よく見てみると、胸の先端部分らしき部分が写っているというのだ。実際にこの画像をあらゆる方向から分析した人物がインターネット上におり、彼の分析によると、これは本物の乳首の可能性が高いけど出ているとは断定できないという。

ハッキリと写っているわけではないため、真相がどうなのかは謎のままだ。ただ、この噂が広まったためか、本当に乳首が出ていたためなのか、Rちゃんのサイトからは当該の写真が削除されている。もし乳首が出ていなかったら消す必要はないと思うが……。

現在、この疑惑の画像はインターネット上で広まっており、掲示板やブログ、Twitterなどで拡散されつつある。幸いにもハッキリと写っていなかったため、本物かどうかわからないので、Aちゃん本人はホッとしていいかもしれない。


このニュースをロケットニュース24で読む

●関連記事

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング