ストローの挿しどころには気をつけたほうが良いというピカチュウのジュース写真が激写される

ロケットニュース24 / 2012年4月29日 6時0分

ストローの挿しどころには気をつけたほうが良いというピカチュウのジュース写真が激写される

プラスチック容器に紙やビニールのフタが付いている飲料は、付属のストローをブスリと挿して飲むことが多い。コンビニでよく見かけるコーヒー系の飲料などがそれにあたる。

上記コーヒー系飲料には、フタの上に、さらにプラスチックのフタが付いている場合がほとんどで、ストローを挿す位置もある程度は指定されている。だが、そのプラ製フタが付いていない場合は自由である。

どこに挿してもかまわない。しかしながら、フタに描かれている絵柄によっては気を使ったほうがよさそうだ。

中国の掲示板にアップされた写真には、ピカチュウのイラストが描かれたコップ式の飲料が写されている。「Have a good time!」との文字も添えられており、花もたくさん描かれている。とても幸せいっぱいなパッケージだ。

だがしかし。ストローをピカチュウの股間に挿してしまったために、なんとも微妙な具合になっているのだ。とても意味深である。なんせピカチュウイラストの股間から長い長いストローが突き出ているのである。「Have a good time!」の文字すら、卑猥に見えてくる。

果たしてこの飲料の中身は何だったのであろうか。どんなジュースだったのであろうか。それとも乳飲料やバニラシェイクの類だったのであろうか。その詳細は今のところ明らかにされていないが、さらなる調査に期待したい。

(文=GO
参照元:tt.mop.com(中国語)


画像をもっと見る

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング