【主張するおっぱい】お騒がせタレントがコンパニオンを圧倒! 来場者の視線を釘付けに

ロケットニュース24 / 2012年4月29日 0時0分

【主張するおっぱい】お騒がせタレントがコンパニオンを圧倒! 来場者の視線を釘付けに

世界から2000社もの企業が参加して開催されている『北京モーターショー』の会場で珍事が発生した! 以前の記事で、美しいコンパニオンが来場者を出迎えてくれるとお伝えしたのだが、そんな美女を圧倒し、来場者の視線と釘付けにしたひとりの女性がいる。彼女は胸元がざっくりと開いたドレスをまとい、「主張するおっぱい」を武器に、会場を大混乱へと導いたのである。それにしても、この胸元は強力すぎるやろ~ッ!

会場を混乱させたのは、中国でお騒がせタレントとして知られるガン・ルールーさん(27歳)だ。彼女は母親と共に赤いドレスで来場したのだが、彼女の姿(胸元?)を一目見ようと、来場者が詰めかけ、警備員との間でもめ事になってしまった。

本来であれば、彼女自身が混乱を避けるために、安全な状況でイベントに参加するべきなのだが、そんなことはお構いナシ。勝手気ままに歩き回り、イベントを引っ掻き回したような状態である。

実は彼女2011年2月に、驚くべき方法でその存在をPRした。母親が、彼女が入浴しているところを撮影し、その動画を共有サイトで公開したのだ。結婚相手を募集するために行ったことなのだそうだが、一躍時の人となった。

以来、主張するおっぱいを武器に惜しげもなくセクシーポーズを炸裂! 各所で騒ぎを起こしているのだとか。それにしても、けしからんですなあ~。どうしても、目が行ってしまう自分が悔しッス!! 情けないッス!!

参照元:news.hainan.net(中国語)


この記事の動画を見る

●関連記事

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング