【為替 / FX】ドル円で一気に50銭も上昇し阿鼻叫喚 / ショーター「いやあああああああ」 ロンガー「笑いが止まらんなぁw」

ロケットニュース24 / 2012年5月1日 23時40分

【為替 / FX】ドル円で一気に50銭も上昇し阿鼻叫喚 / ショーター「いやあああああああ」 ロンガー「笑いが止まらんなぁw」

2012年5月1日23:00ごろ、1ドル79.60~79.80円だった値が数分で一気に40~60銭も上昇した(サイバーエージェントFXで確認の値)。この記事を書いている時点で1ドル80.26円となっている。珍しいことではないが一気に約50銭もドルの価値があがったことにより、多くの人たちが驚きを隠せずにいる。

ショーター(売り注文)をしていた人は「いやああああああああああああああああ」と嘆き、ロンガー(買い注文)をしてい人は「笑いが止まらんなぁwww」と歓喜する事態に発展。FXをやっているあなたはどちら側だろうか?
 
・インターネット上の声
「笑いが止まらんなぁwwwwwwwww」
「いやああああああああああああああああ」
「USA! USA!」
「30いっちゃうううううううううドピュードピュー」
「80.25回復どんどんいくよ♪」
「ショーターざまぁwwwwwwwwwwww」
「ロンガーは力をためている」
「もおおおおおおおおおおおおおおおやめないでえええええ」
「寝てたらいっきに塩漬け解消wwwww 昨日損切りしなくてよかった…」
「ショーター皆殺しキタアアアアああああああああ」
「損切りしなくて良かった! 81くらいまで行っちゃえw」
「なんだよこれ」
 
ドルは下がり傾向にあったため「売り」をメインに注文していた人が多くいると思われる。それだけに、この爆発的なアップに対してショックを受けている人がいつもより多くいたのではないだろうか。

しかし、もともとドルは先日まで82円台だったわけで、ドルが50銭あがっただけではまだまだ82円には程遠い。81~82円で買い注文をした人たちにとっては、「まだだ、まだ終わらんよ」という気持ちかもしれない。はたしてこれから、ドルはどのように動くのか!?

Photo: RocketNews24.


この記事の動画を見る

●関連記事

ロケットニュース24

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング