【衝撃映像】学校に忍び込もうとした生徒の足場が何度も抜け落ち何度も落下

ロケットニュース24 / 2012年5月2日 10時0分

【衝撃映像】学校に忍び込もうとした生徒の足場が何度も抜け落ち何度も落下

なんとも痛々しい衝撃映像が中国で大きな話題になっている。情報は錯綜しているが動画はひとつ。その内容は、「学校に忍び込もうとした2人の生徒の片割れが、何度も何度も抜け落ちた屋根から落ちる」といったものである。

その衝撃的な瞬間は、監視カメラによってとらえられた。まずは一人目の男子が、レンガ造りの壁を上手に登りきり侵入に成功。2人目の男子もそれに続き、壁登りは難なくクリア。ところが……!!

次なる段差を登ろうとそしたその瞬間、立っていた建物の足場(天井)がズボッと抜け落ちたのである。見事に落下する落下男子。しかし根性で再びよじ登り、再び天井の上に立ったと思ったら――またズボッと抜け落ちたのである。

その後、彼がどうなったのかは動画を見てご確認いただきたい。くどいほどに悲劇は続くのだ。足場である建物の屋根は修正不可能なレベルでメチャクチャである。なお、この2人の男子については、中学生説、高校生説、大学生説がささやかれている。

また、学校に忍び込もうとした理由については「遅刻したから」といわれているが、真偽の程は定かではない。また、学校に忍び込んだのではなく、学校を抜けだしてネットカフェに行く途中という説がある。いずれにせよ、情報は錯綜している。真相の究明を待ちたい。

参照元:youku


この記事の動画を見る

●関連記事

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング