【閲覧注意】奇行が相次ぐ韓国地下鉄に「大便女」あらわるッ! 韓国ネットユーザー「珍しくない、30人は見てきた」

ロケットニュース24 / 2012年5月3日 0時0分

【閲覧注意】奇行が相次ぐ韓国地下鉄に「大便女」あらわるッ! 韓国ネットユーザー「珍しくない、30人は見てきた」

ちかごろ韓国の地下鉄車内で、タバコを吸ったり酒の飲んだりするマナーの悪い乗客が取りざたされているのだが、また新たに衝撃的な行動を起こす乗客が目撃され話題を呼んでいる。とある韓国ネットユーザーがTwitterに投稿したところによると、その乗客(女性)は、なんと車内で排便を行ったというのだ。

これにはさすがの韓国人たちも驚いているようなのだが、一部では「珍しくない」と割と冷ややかな反応を示している。

この珍事は、ソウル特別市内から城南市(盆唐新都市)を結ぶ「盆唐線(ぶんだんせん)」で発生した。2012年4月25日に目撃者がTwitterにその一部始終を投稿したことにより、事態が発覚した。

投稿した人物によると、「盆唐線の三両目で、お尻を出して大便する女を見た」「終わったあと他の車両に移動し、大騒ぎになっている」と投稿。現在は投稿した画像を削除し、「友人から聞いた話」として目撃したことを否定しているのだが、ネット上では収拾のつかない状況になっている。

どうやら排便をしたと見られる女性は、酔っ払っていたようだ。ネットに出回っている画像には、糞尿と見られる何かに紙がかぶせてある、車内は相当悪臭が漂っていたに違いない。

このことについて韓国ネットユーザーからは、「奇行女シリーズで最強だ!」「盆唐線はどうして前衛的なんだ」などのコメントが寄せられている。しかし、このような珍事(?)になれた一部のユーザーからは「珍しくない」との声も。その人物は「今まで短い人生を送ってきたが、大便男や小便男など目撃した数は30人を越える」と明かしている。

これは韓国では珍しくないことなのだろうか? それにしても、国柄は違えどもマナーは守って頂きたいものである。

参照元:Yahoo! Korea(韓国語)


画像をもっと見る

●関連記事

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング