台湾中がメロメロ!パパに怒って泣いちゃった女の子が可愛すぎる 「アラレちゃんのウンチくんの歌うたってくれたら許してあげる」

ロケットニュース24 / 2012年5月11日 9時0分

台湾中がメロメロ!パパに怒って泣いちゃった女の子が可愛すぎる 「アラレちゃんのウンチくんの歌うたってくれたら許してあげる」

親にとって子どもは可愛いものだ。日々の成長を記録にとどめておきたい。可愛い子どもの成長の記録をYoutubeにアップしている人も多い。また、その可愛らしさに多くのネットユーザーもなごんでいる。

今、台湾のある女の子が話題となっている。彼女は動画撮影中にパパに怒って泣いてしまった。だが、泣いた顔も笑った様子も、和解条件も、何もかも可愛すぎると台湾中がメロメロになっている。

動画から超有名人になったのはチャオチャオちゃん、4才だ。彼女はご機嫌に歌を歌っていた。パパがお腹をくすぐると、喜んで笑うチャオチャオちゃん。でもはずみで頭をぶつけちゃいました! さぁ大変!! 「パパのせいだもん~」と泣き出してしまった。

どうしたらパパを許してくれるの? 出した条件は「面白い歌うたってくれたら許してあげる」「アラレちゃんのウンチくんの歌ってくれたら許してあげる」。

「ウンチくんは難しいよ」パパはウンチくんの歌は歌ってくれなかったけれど、パパの歌に「つまんない! 全然面白くないよ」と言いながらもどんどん笑顔になっていく。スネながらも結局パパが大好きなようだ。和解の条件に歌のおねだりといい、素直そうな様子といい、もうとろけちゃうくらい可愛い!
 
ネットユーザーは

「カワイイ!!」
「これはヤバイ!」
「笑っても可愛い、泣いても可愛い」
「美少女確実」
「これはお父さんは嫁に行くとき辛いぞ」

などとコメント。
 
生まれつき顔立ちが可愛いのはもちろん、天真爛漫さで台湾中を魅了してしまったようだ。Youtube上の動画再生回数は70万回以上、チャオチャオちゃんのマネをする芸人まで出てくる始末である。

ネット上では「お義父さんとお呼びしてよろしいでしょうか?」という声も多数上がっているとのこと。これに対し、チャオチャオちゃんの父親は「いや、冗談でしょう」とのこと。パパのことが大好きな娘がほかの男性と結婚するなんて、今はまだ想像もできないくらいメロメロなようだ。

参照元:Youtube ciaociaoroseChinaTimes


この記事の動画を見る

●関連記事

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング