【透けすぎ!】うっかり服装チョイスを間違えて放送中にスケスケになってしまった海外のお天気アナが話題に

ロケットニュース24 / 2012年5月13日 22時0分

【透けすぎ!】うっかり服装チョイスを間違えて放送中にスケスケになってしまった海外のお天気アナが話題に

ニュース番組における女性お天気アナの存在は、日本のみならず世界中で熱烈に支持されている。たしかに普通のオジサンがお天気予報をするよりも、美人なお姉さんが映っている方がビジュアル的に良しである。

美人なだけではなく、胸が大きかったりセクシーだったり……と、様々なお天気アナが世界中で活躍しているが、今回ご紹介するのは放送中に洋服がスケスケになってしまった女性お天気アナである。

画像をご覧になれば一目瞭然であるが、完全にスケスケである。下着が透けているどころの話ではない。奥にある天気予報図が見えてしまうレベルで透き通ってしまっているのである。

なぜ透けてしまったのかというと、このお天気アナが緑色の洋服を着ていたからだという。映像合成をする際に、緑色のモノは透けてしまう仕組みになっていることをスッカリ忘れ、緑色の洋服を着てきてしまったのだ。

そのウッカリっぷり、天然っぷり、ドジっ娘っぷりがたまらなく好印象である。わざとかも知れないが、まことに天晴(あっぱれ)である。あした天気になあれ。

参照元:BuzzFeeD(英語)


画像をもっと見る

●関連記事

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング