最もビキニが似合う女たち! ロシアのミスコン「ミス・ビキニフィットネス」がアツい!!

ロケットニュース24 / 2012年5月13日 0時0分

最もビキニが似合う女たち! ロシアのミスコン「ミス・ビキニフィットネス」がアツい!!

極寒の地・ロシアで行われているアツいミスコンをご存知だろうか? その名も「ミス・ビキニフィットネス」。ビキニが似合う女性を選ぶコンテストでだ。

ビキニと言えば、公序良俗に反さない範囲で限界まで面積が小さくした2部式の水着のことである。それを着こなすには、ボディラインの美しさがキーポイント。女性らは美しい姿を披露しているが……これは目のやり場に困ってしまうぞ!

ミス・ビキニフィットネス2012が開催されたのはロシアの極東部にあるウラジオストクだ。5月でも月間平均気温はたった10度。だが、ビキニガールたちは、そんな寒さを吹っ飛ばしてくれるぞ。

参加者は思い思いのポージングで自慢のムダなぜい肉のないウエスト、キュッと上がったお尻、適度な筋肉の稜線が美しい背中を披露。健康的な美しさを強調だ。熱気ムンムン、「フィットネス」なはずなのに色気もムンムンである。

ネットユーザーも「素晴らしい!」「すごくホットだ」「ああ、青春だ」などとコメントしている。確かに彼女らは生まれつき小顔で手足が長い。それだけでもかなりのアドバンテージなのに、さらに努力をしムダなぜい肉がなく適度な筋肉がついた体をつくりあげているのはまことに素晴らしいことである。

ちなみにロシア語で「素晴らしい」は「ハラショー」と発音する。ミス・ビキニフィットネス、ハラショォォォオッッ!!!!

参照元:livejournal.com(ロシア語)


画像をもっと見る

ロケットニュース24

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング