女の子に何度拒否されようがあきらめない! 若くして「不屈の精神」を持つ男の子がネットで話題に

ロケットニュース24 / 2012年5月17日 10時0分

女の子に何度拒否されようがあきらめない! 若くして「不屈の精神」を持つ男の子がネットで話題に

人を疑わない心や好奇心など、大人が子どもから学ぶべきことは多い。そして今回、その大人が子どもから学ぶべきリストに「不屈の精神」を加えるべきだろう。

「So um beijinho!!!!!!!」という動画には、1人の男の子がある女の子に猛烈アピールしている様子が映し出されているのだが、彼の不屈の精神がスゴイ!

彼はこの女の子が好きで好きでたまらないのか、ずっと女の子に抱きつこうとしている。しかし女の子は、その男の子を両手で突き返して断固拒否。現実は厳しいものだ。

しかしこの男の子は、ここであきらめない。女の子に突き返され、何度転ぼうが、立ち上がり猛烈アピール。たくましい! たくましいぞ、少年! この凄まじい不屈の精神を見せる男の子は、多くのネットユーザーを驚かせており、動画には次のようなコメントが寄せられている。

「ハハハ! かわいそうな男の子」
「2人とも可愛い!」
「0:57で女の子に好印象を与えるため、ブレイクダンスしてる。彼は自分がしていることが分かってるね」
「これは根気強い小さな ”野郎” だな」
「女の子がそんなに強く押してない時に、男の子がこけたふりをするシーンが面白い。これは可愛いね!」
「1:07で女の子がスーパーサイヤ人になってる」
「これは俺と彼女の関係だ!(笑)」
「あきらめちゃダメだぞ! 彼女は遅かれ早かれ、君のことを好きになるから」

「この気持ち抑えられないんだ!」と言わんばかりに、とってもピュアな愛を見せる今回の男の子。しかしこれを大人がやってしまうと、場合によっては通報されることもあるので、「相手の気持ちを察する」という大人の部分を持ちながら、彼の不屈の精神を見習いたいところである。

(文=田代大一朗

参照元:YouTube/Gaalful


この記事の動画を見る

●関連記事

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング