フラれて女性を逆恨み! 車にマヨネーズを塗る事件発生 / ネットの声「マヨネーズを粗末に扱うな!」

ロケットニュース24 / 2012年5月18日 19時0分

フラれて女性を逆恨み! 車にマヨネーズを塗る事件発生 / ネットの声「マヨネーズを粗末に扱うな!」

サラダにマヨネーズ! パンにもマヨネーズ! ご飯にもメロンにもマヨネーズ!! とにかくマヨネーズが大好きな「マヨラー」を自負する人は、意外に多いのではないだろうか。そんなマヨラーも驚きの事件が岡山で発生した。とある男性は、好意を寄せていた女性を食事に誘ったのだがフラれてしまい、その腹いせに車にマヨネーズを塗る嫌がらせを複数回行ったという。
 
Sponichi Annexが報じるところによると、県職員の男性(51歳)は同じバス停から通勤している女性に好意を抱いた。そして女性を食事に誘ったのだが断られてしまい逆恨みしたそうである。

県の調べでは、昨年10月からその女性の車を傷つけたり、マヨネーズを塗るなどの嫌がらせを複数回にわたって行っていた。2012年5月9日に、岡山県簡易裁判所は器物損壊罪で罰金30万円の略式命令を出し、同月17日に県は停職2カ月の懲戒処分を下したのである。このことについてネットユーザーは、次のように反応している。
 
「罰則甘すぎですね」
「新たなプレイだわな」
「マヨネーズを粗末に扱うな!」
「俺もこのまま極めたらこうなるのかな」
「なんでなの」
「マヨネーズって……」
「やる事がズレてる」
「なんじゃあこりゃああああ」
「50歳越えてて、やっていいコトと悪いコトの区別つかないのか」
「定年まで「マヨネーズ男」と呼ばれ続けるだろう」
 
……など。衝撃を受けるユーザーが相次いでいる。それにしても、腹いせにマヨネーズを持ち出すとは、ひどすぎると言わざるを得ない。50歳の公務員のやることとは思えないのだが……。

参照元:Sponichi Annex


この記事の動画を見る

●関連記事

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング