【衝撃サッカー動画】「ちょっとまて」「何だコラ!」内輪もめと見せかけてフリーキック→ゴーーーール!

ロケットニュース24 / 2012年5月19日 15時0分

【衝撃サッカー動画】「ちょっとまて」「何だコラ!」内輪もめと見せかけてフリーキック→ゴーーーール!

サッカーの試合中、もっとも選手ならびに観客が集中するプレイといえば、ゴール前のフリーキック。誰が蹴るのか。どう蹴るのか。狙いはどこか。そして入るのかっ……が、一瞬で決まるフリーキックには、ドラマがありロマンがある。特に斬新なフリーキックは伝説になる。

そんななか、また新たに斬新なフリーキックのもようが撮影され、世界中のサッカーファンの間で話題となっている。動画のタイトルは「Tricky Penalty Shot WIN」などである。

内容はいたって単純。まず、赤チームの坊主男がフリーキックを蹴ろうとする。すると、対面のヒゲ男が「ちょっとまて」と止める。すると坊主は「なにいってんだ、なんか文句あるのか」とばかりにヒゲ男を突き飛ばす。

――と、その瞬間!

うしろにいた本当のキッカーが狙いすました強烈シュート! ボールはグサリとゴール隅に突き刺さり、チームは「いええええいい!」と喜びを分かち合うのである。やられた方は、さぞかし悔しかったことだろう。だけどこれが勝負である。これがサッカーなのである。

(文=GO
参照元:Youtube Enjoy FC


この記事の動画を見る

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング