二股被害の園山真希絵が強気発言「私以外、無理だと思った」 ネットユーザーからは「見苦しい」との声

ロケットニュース24 / 2012年5月20日 20時0分

二股被害の園山真希絵が強気発言「私以外、無理だと思った」 ネットユーザーからは「見苦しい」との声

世間をにぎわせている俳優・塩谷瞬さんの二股問題。彼は、料理研究家の園山真希絵さんとモデルの冨永愛さんに、それぞれ結婚の意志を示していた。このことを機にふたりの女性は、テレビに出演することが増えたのだが、最近放映されたTBSの番組で園山さんが強気な発言をし、注目を集めている。
 
・ダメ男と見抜いていた
園山さんは2012年5月11日の「中居正広のキンスマスペシャル」に出演。そのなかで、赤裸々に心中を告白した。彼女いわく、2012年2月から交際を始めたそうなのだが、その当初から塩谷さんのダメ男ぶりを見抜いていたという。

そのうえで、自分が教育していかないと本当にダメになってしまうと考えていたそうだ。良きパートナーであり、伴侶として指導して行こうと思った様子を語っている。
 
・2年の間に8人からプロポーズ
そんな園山さんなのだが、実は自身も結構なモテぶりであることを暴露。昨年プロポーズされた相手の数は6人、今年に入ってすでに2人からされているという。たった2年の間に、8人にプロポーズされる女性はなかなかいない。

塩谷さんに負けないほどの人気ぶりではないだろうか。それだけ女性としての魅力を備えているということか!? 園山さんの一連の発言に、ネットユーザーは次のようにコメントしている。
 
「後だしじゃんけんで無双を気取る女もどうかと思う」
「ここまで見苦しい人間をみたのは久々だわ」
「なんで説明するかわけわからん」
「アイタタタタ」
「やな女だな」
「優位に立ちたいだけの発言」
 
……など、彼女の発言を快く思わない人が多い。一時は被害者的な立場に見られていた彼女なのだが、実際は予想以上に強気な発言。見方によっては、「上から目線」にとれる。「騙されていない」と言い張っている様子は、たしかに見苦しいと言えなくもない。

Illustration:Rocketnews24


この記事をロケットニュース24で読む

●関連記事

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング