こんな才能を持っていたのか! 世界一のイタズラ者「レミ・ガイヤール」のキックコントロール力は異常レベル

ロケットニュース24 / 2012年5月24日 18時0分

こんな才能を持っていたのか! 世界一のイタズラ者「レミ・ガイヤール」のキックコントロール力は異常レベル

みなさん、世界一のイタズラ者「レミ・ガイヤール」という人物をご存知だろうか? 彼はこれまで警察を虫取り網で捕まえたり、普通の道路でマリオカートを再現したりと、度肝を抜くイタズラを数多く実行し、その名を世界にとどろかせてきた。

そんなイタズラ者としてのイメージが強いレミ・ガイヤールだが、実は彼は常人レベルを超えたある特技を持っている。それはサッカーボールを狙った通りに蹴られるというもの!

「Foot 2012 (Remi GAILLARD)」という動画に映し出されているように、彼は目を疑うほどの並外れたキックコントロール力を持っており、どんな遠いところにあるターゲットも蹴ったボールで当ててしまう。

イタズラ者のレミだから、「これはもしかしたら動画編集しているのではないか?」と疑っていたら、2007年から2010年まで毎年同じようなサッカー神業動画を彼はアップし続けていた。

どうやら本当に彼は、超人レベルの繊細なコントロール力を持っているようだ。普段は周りの大人に「ヤツの真似は決してするな」と言われ肩身の狭い思いをしているレミだが、今回ばかりは「真似できるものなら真似してみろ!」と胸を張って動画をアップしたことだろう。

(文=田代大一朗

参照元:YouTube/nqtv


この記事の動画を見る

●関連記事

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング