ロシアのキャスターが巨乳すぎる / ネットユーザー「こんなにエキサイティングな経済ニュースは初めてだ」

ロケットニュース24 / 2012年5月27日 0時0分

ロシアのキャスターが巨乳すぎる / ネットユーザー「こんなにエキサイティングな経済ニュースは初めてだ」

報道番組を見ていると、同じニュースでも、テレビ局やキャスターによって受ける印象は変わってくるものだ。

ロシアでかなりエキサイティングな経済ニュースが注目を浴びている。女性キャスターがかなりの巨乳、もうニュースに集中できないレベルなのである。

話題のニュースは、旧ソ連の共産党機関紙から独立して作られた『プラウダ・オンライン』のYoutube公式アカウントで公開されたものだ。中身はごくごく普通の経済ニュースである。

だがまず注目してしまうのはキャスターの女性。ちょ……巨乳すぎてシャツのボタンがハジケるどころか、しまってもいないやん! 女性は特にセクシーさを強調するわけでもなく淡々とニュースを読んでいる。だが、こんな情況ではニュースなんか耳に入ってこねぇ!

これに対しネットユーザーは

「セクシー!」
「ニュースに集中できない」
「誰かちゃんとニュース聞けた人いるー?」
「こんなにエキサイティングな経済ニュースは初めてだ」
「みんな、おっぱいに騙されているよ!」

などとコメント。やはり男の反応は世界共通のようだ。

キャスターを務めるのはMaria Zarringさん25才。彼女のバストはなんとKカップ、もちろん世界最大級。しかも天然だという。胸が上半身を覆うほど大きいため、ふっくらしているようにも見えるが、アンダーバストは75センチ前後。体は見た目よりほっそりしているようである。

うーん、確かにこれではニュースに集中できないぞ! それだけロシアも平和ということなのかもしれない。

参照元:Youtube pravda


この記事の動画を見る

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング