レディ・ガガの「まぶたに瞳メイク」をガチでやってみたら激コワになったという女性が激写される

ロケットニュース24 / 2012年5月29日 6時0分

レディ・ガガの「まぶたに瞳メイク」をガチでやってみたら激コワになったという女性が激写される

まぶたの上に瞳を描き、目を閉じているのに「開いていますよ」的に見せる手法は、歴史古きお笑いのネタである。基本的には寝ている人のまぶたに落書きをして笑いを誘うものだが、自ら「まぶたに瞳メイク」をした有名人といえば、日本来日時のレディ・ガガ。日本のみならず、世界レベルで話題になった。

そんななか、わりと本気で「まぶたに瞳メイク」をしてみたら、想像以上に激コワになってしまった女性の写真が中国の有名掲示板にて話題になっている。

画像を確認すると……なるほどこれは本気である。シャドウも入れて、より自然に見えるようにメイクしている。眉毛もギュギュッと濃い目に描き、遠目からだと本物の瞳に見えてしまうほどのリアリティだ。

なお、この女性に対して中国のネットユーザーは「怖いって」、「妖怪だろ」、「インドっぽいな……」、「ネパールっぽいな……」と、わりと冷静に反応している。笑いのレベルが飛躍的に向上している中国。目の肥えたネットユーザーたちは、このレベルの画像では納得できないようだ。

(文=GO
参照元:tt.mop.com(中国語)


画像をもっと見る

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング