これ以上ないレベルでチアリーダーのお尻をガン見するチアボーイが激写される

ロケットニュース24 / 2012年6月7日 6時0分

これ以上ないレベルでチアリーダーのお尻をガン見するチアボーイが激写される

男性にとっては信じたくない話であるが、女性は「自分の胸元を見ている男性」の存在に気づいているのだという。チラッ、チラッとバレないように見ていたつもりでも、かなりの確率でバレているそうだ。そしてその視線ならびに表情は、怖いほどにスケベ全開であるという。

たとえ本人に気づかれていなくても、第三者が見ている可能性がある。男性諸君のスケベな顔を、ねちっこい視線を、第三者が見ているかもしれないのだ。そして、そのスケベっ面が何者かに激写される可能性もある。今回ご紹介したいのは、そんな写真である。

このところ猛烈な勢いで海外サイトで出回っているこちらの写真。チアリーダーがスタンツ(組体操)をしており、補佐役と思われる一番後方のメガネ男性チアボーイが、チアリーダーのオシリ部分をガン見しているのである。もの凄い真剣な表情で。

もしかすると、お尻を見ているわけではないのかもしれない。だが、彼の立ち位置的に、どう考えてもそう見える。第三者から見れば、そう見られてしまうのだ。実に運の悪い男性である。だがしかし……彼はきっと見ていた。この目は、この瞳は、本気である。

(文=GO
参照元:thechive.com(英語)


画像をもっと見る

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング