最強に気持ち悪いと苦情が来まくりの記者がスーツを着てパリッとしたイケメンになってみた!記者「これで今日からモテモテだわ(笑)」

ロケットニュース24 / 2012年6月9日 11時0分

最強に気持ち悪いと苦情が来まくりの記者がスーツを着てパリッとしたイケメンになってみた!記者「これで今日からモテモテだわ(笑)」

記事に顔を出すと「キモいから顔を出すんじゃねええええ!!!」と毎回数件のクレームが来るほど気持ち悪い、路上でカップ酒を飲みながらスルメをかじるのが趣味の私佐藤記者(アラフォー・独身)。

前回記事で予告した通り、「とりあえずイケメンといったらスーツだよね。ウンウン。ラーメンつけ麺僕イケメン☆ ということでスーツ買ってくるぞオラアアアア!!」といま流行りのナウいギャグを言いながら編集部を勢いよく飛び出し、6月8日(金)にオープンしたイケメンサラリーマン御用達のブランド『ザ・スーツカンパニー』新宿本店にスーツを買いに行くことにしたぞ!

お店に到着し、鼻息を荒げながらスーツをジロジロ見ていると、カワイイ店員さんが!「ぼぼぼ、ぼく…モテるようになりたいんだな」と言うと、若干引きつった顔をしつつも優しく自分に合うスーツを選んでくれた。スーツは動きづらいイメージがあるが、実際に着てみると体にばっちりフィットし、非常に動きやすい。う~ん、さすが忙しいビジネスマンに人気のブランドである。

スーツ以外にもシャツやカフスボタンなどの小物なども豊富で、フォーマルだけでなくカジュアルも揃えることができそうだ。自分では何を合わせればオシャレなのかいまいちよくわからなかったので、店員さんに全部そろえてもらったぞ!6月17日まで10%オフなのでパリッとしたスーツとその他の小物や靴まで揃えて、6万円しなかった! うおおおお! もうこれだけで俺イケメンやーん! でも美人店員さんがポツリと「髪も整えたらもっとかっこいいですよ☆」と言ったので究極の美を求め、美容院にも行くことにした。

ということで、表参道のシャレオツな美容院へ行き「とにかくイケメンにしてくださいッ!! イケメン王に俺はなるッ!!」と美容師さんにムチャな注文をしてみた。まあ私はイケメンの原石なので、きっとなんとかしてくれるだろう。髪を切ってもらったあとカガミを見てみると、そこにはいままでは考えられないほどイケてる私が! これは竹下通りをドヤ顔で歩きたくなるレベル。

ということで実際に若い女の子がいっぱいの竹下通りを歩いてみると、女子たちからの熱い目線を確かに感じる。(気のせいです)これは気持ちいいぞ! ということで私のようにキモメンからイケメンになりたい諸君、とりあえずスーツを買いに『ザ・スーツカンパニー』へ行ってみよう。まあ私ほどの才能がない限りなかなかスーパーイケメンになることは難しいかもしれないが、ソコソコのイケメンにはなれるはずだ!

ちなみに6月11日の18:30と19:30には、高能力者で有名なあの芸能人も来るらしいぞ。記者も芸を見るついでに突撃取材をする予定だ! 25万円を窃盗されたにもかかわらず最近彼女ができたラッキーな伊藤さんに会いたい人もイケメンになりたい人も、ザ・スーツカンパニーへ行ってみようぜ!


画像をもっと見る

●関連記事

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング