【E3現地取材】太もも激チラで胸元パックリの鉄拳アンナに鼻血ブー! セクシーすぎるE3コンパニオン大特集その2

ロケットニュース24 / 2012年6月9日 0時0分

【E3現地取材】太もも激チラで胸元パックリの鉄拳アンナに鼻血ブー! セクシーすぎるE3コンパニオン大特集その2

米ロサンゼルスで開催していた世界最大のゲーム見本市「E3 2012」。世界中のゲームファンがE3で発表された新作ゲーム情報に釘付け状態であるが、イベントに華を添えるコンパニオンにも釘付けなのである。

ということで今回も、前回に引き続いて現地記者から送られてきたコンパニオン写真をダッダーン!ボヨヨンボヨヨンとご紹介したい!! 特に目立っていたのは、ナムコの鉄拳ブースにいたコンパニオンだ!

太もも激チラ、胸元パックリ、さらに前髪パッツンのオカッパ頭ときたもんだ。思えば遠くへ来たもんだ。彼女が扮しているのは鉄拳シリーズの女性キャラ「アンナ・ウィリアムズ」である。姉ニーナ・ウィリアムズも一緒にいたぞ!

それにしても、ナムコの鉄拳ブースにいるコンパニオンのお姉さんたちは、どうしてここまで胸が大きいのだろうか。歩くたびに「ブルンッブルンッ」と揺れるレベルの大きさである。さすがは鉄拳、さすがはナムコ。さすがは自由の国アメリカである。
(写真=田代大一朗


画像をもっと見る

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング