レッドブルなのにブルーとかシルバーが売られてて笑った / 新種のエナジードリンク

ロケットニュース24 / 2012年6月11日 15時0分

レッドブルなのにブルーとかシルバーが売られてて笑った / 新種のエナジードリンク

エナジィィィィィィィイイイイ! 私は、エナジードリンクのことばかり考えて生きているエナジーマンだ。今回は、エナジーマンの遠い親戚にあたるエナムーチョが、新手のエナジードリンクを発見したのでご紹介したいと思う。「新手」とはいっても、皆さんご存知、レッドブルの新製品のことである!

なんと! レッドブルにレッドバージョン、ブルーバージョン、シルバーバージョンが登場したのだ! エナジィィイイヤッハァーッ! レッドブルなのにブルーとかシルバーってアリなのかよッ! と思ったが、とにかくその缶のデザインがカッコイイ。やたらカッコイイ。

では、レッド、ブルー、シルバー何が違うのだろうか? 実は、レッドバージョンはクランベリー味、ブルーバージョンはブルーベリー味、シルバーバージョンはレモン味なのである。どれを飲んでも100mlで45キロカロリー! 得られるエナジーも一緒! だから好きなものを選んで飲めばいいって感じ。

しかし残念ながら、このレッドブルは日本では売られていない。エナムーチョはドイツでしか見かけたことがないそうだ。缶にもドイツ語でいろいろと書かれていたらしいから、ドイツだけのレッドブルかもしれないと思ったら、イギリスとかフランスとか一部のヨーロッパで売られているらしい。皆さんからも、新たなエナジードリンクの情報を待っているぞッ。

次回は、あまり知られていない超激レアなローカル的エナジードリンクを、エナジーマンの知り合いのいとこのキム・エナからリポートしてもらう予定だぞ。みんなもエナジードリンクを飲んで毎日エナジィィイイイイイイイイイイイイイイイッ!

Photo: エナムーチョ


この記事の動画を見る

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング