釈由美子が胸元チラリでファンを挑発「コーフンしましたか? (笑)」

ロケットニュース24 / 2012年6月12日 14時0分

女優でタレントの釈由美子さん(34歳)が、デビュー15周年を記念して写真集を発売することが明らかになった。現在、タイでその撮影が行われているそうなのだが、この写真集には大胆な水着でのショットも含まれているという。彼女はブログでそのオフショットを公開胸元をチラリと見せて「コーフンしましたか? (笑)」とファンを挑発しているのである。

もともとグラビアアイドルとしてデビューした彼女なのだが、近年水着での撮影に臨むことはほとんどなかった。女優として活動に力を注いでおり、今回の水着写真は実に10年ぶりになるという。

ブログの投稿によると、グラビア撮影にテンションが上がっており、身も心も開放的になっているようだ。情報解禁日には、「ちょいみせセクシーショット」として自ら水着写真を公開。さりげなく胸元をのぞかせた画像はセクシーと言わざるを得ないだろう。

それを察したのか、「コーフンしましたか? (笑)」と反応をうかがうコメントをしている。彼女のブログタイトル通りに、まさに「余裕しゃくしゃく」ではないだろうか。それにしても大人の色香漂う釈さん、写真集はいったいどんな形に仕上がるのだろう。発売前からコーフンを禁じえない。

参照元:釈由美子オフィシャルブログ「本日も余裕しゃくしゃく」


画像をもっと見る

●関連記事

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング