【衝撃映像】大阪通り魔殺人事件の現場を撮影した動画

ロケットニュース24 / 2012年6月12日 22時0分

大阪心斎橋の路上で、男女二人が相次いで刺殺される事件が発生して数日が過ぎた。犯人は逮捕されたのだが、事件についてはいまだ不明な点が多い。そんななか、衝撃的な映像がYoutubeに公開されていることが判明した。事件発生直後の現場周辺を撮影したもので、通りには被害者と見られる人物が倒れており、辺りにはただならぬ緊張感が漂っている。
 
警察の調べによると、犯人の男、礒飛(いそひ)京三容疑者は犯行の10分前に包丁を購入。自殺するために購入したとされているのだが、自傷した形跡はなく、購入時に無差別殺人を企てていた可能性を指摘されている。被害者の男性と口論になったとも言われているのだが、これらの点については今後の捜査で明るみになるだろう。

公開された動画は2本に分けられており、いずれも事件発生からそれほど時間が経過していない様子がうかがえる。通りの真ん中に人が倒れており、おそらく被害者男性ではないかと思われる。

犯人の目的はなんだったのか? どうして無関係の人を殺害したのか? とにかく今後の捜査結果が気になるところである。

参照元:Youtube osaka777775


この記事の動画を見る

●関連記事

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング