【E3現地取材】むっちんムチムチなパツキンギャルに心臓バクバク! セクシーすぎるE3コンパニオン大特集その3

ロケットニュース24 / 2012年6月13日 0時0分

【E3現地取材】むっちんムチムチなパツキンギャルに心臓バクバク! セクシーすぎるE3コンパニオン大特集その3

米ロサンゼルスで開催していた世界最大のゲーム見本市「E3 2012」。世界中のゲームファンがE3で発表された新作ゲーム情報に熱視線であったが、会場内を盛り上げる美人コンパニオンにも来場者は熱視線。

ということで今回も、前回に引き続いて現地記者から送られてきたコンパニオン写真をダッダーン!ボヨヨンボヨヨンとご紹介したい!! 人種のるつぼアメリカだが、やはり金髪の美人ギャルを見るとUSA! USA! と連呼したくもなるのである。

笑顔はサワヤカ、カラッとした明るい表情。おしとやかな印象さえ受ける。しかしながら、どうにもこうにも胸のサイズは主張しまくりで、「NO!」とも言える海外生活の長い日本人の記者ですら、思わず「これぞアメリカ、YES! YES!」とガッツポーズをしたことは想像に難くない。

数々のE3コンパニオン写真を並べてみれば一目瞭然であるが、巨乳のコンパニオンがほとんどである。ペチャパイの女性も魅力的だが、E3に限っては胸の大きい女性が多い。思わず胸元に熱視線。これぞアメリカ、これぞE3のコンパニオン、さすがは自由の国アメリカである。
(写真=田代大一朗


画像をもっと見る

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング