「はうぅぅ! かゆいのかゆいの~」体がかゆくて悶えまくる赤ちゃんゾウが悶絶するほどキャワイイッ

ロケットニュース24 / 2012年6月21日 6時0分

「はうぅぅ! かゆいのかゆいの~」体がかゆくて悶えまくる赤ちゃんゾウが悶絶するほどキャワイイッ

ゾウさんと言えばお鼻が長い。お母さんゾウも長ければ、子ゾウも長い……はずなのだが、赤ちゃんの体のバランスは他の動物と同じ。頭が大きくて手足、そして鼻短い。

そんな赤ちゃんゾウの体がかゆくなってしまった。かきたいけど、鼻が届かない!たまらなくなって岩に体をぐりぐり……かゆさに悶えまくる赤ちゃんゾウが悶絶レベルにカワイイのだ。

可愛い赤ちゃんゾウが見られるのは「Cute Baby Elephant!」という動画だ。場所はタイのチェンマイ。お母さんゾウが川で水浴びをしている間に、赤ちゃんは泥んこ遊びを始めました。よちよちと、まだ短い鼻で泥をこねる姿もキャワイイッ(カワイイッ)。

砂を浴びまくっていたせいかお尻がかゆくなっちゃったみたい。「かゆい~」とお尻を岩にぐりぐり。でも一度「かゆい」と思ったらもうとまらないもの。どんどんかゆくなっちゃったよう。「かゆいよ~かゆいよ~」と悶えはじめちゃいました。
 
この映像にネットユーザーは

「ふわぁぁぁ!!」
「萌え~!!」
「可愛すぎる!」
「俺もかゆくなってきたの~」
「かゆいの~」
「替わってあげたいよぉ」

とコメント。
 
赤ちゃんゾウの愛らしさに胸をかきむしられた様子だ。赤ちゃんゾウはぐりぐりゴロゴロしていたら、かゆさも治まったよう。また機嫌よく遊びはじめました。とにかく動物の赤ちゃんはキャワイイッ。世界を萌えキュンさせるパワーを持っているようである。

参照元:Youtube rpr0


この記事の動画を見る

●関連記事

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング