ニコニコ生放送でまさかの放送事故か! 配信者が中継を切り忘れて自慰行為!?

ロケットニュース24 / 2012年6月21日 18時0分

動画配信サイト『ニコニコ生放送』で、驚くべき珍事が発生!? とあるユーザーが中継を切り忘れ、自慰行為の一部始終を放送してしまったかもしれないと話題になっている。他のユーザーがその様子を公開しているのだが、それを見るとたしかに自慰におよんでいるように見えるのだが……。
 
どうやらこのユーザーは、「Flash Media Live Encoder」という中継に用いるツールをオフにするのを、忘れていたようだ。当初から中継終了後に、自分の特別な時間を過ごそうと考えていたようで、終了したと思った途端に、ズボンを下ろすようなしぐさを見せている。

そして数分間にわたって切なそうな顔を見せた後に、トイレットペーパーを手にとり後始末をつけている。しかしやや不自然な点も見られ、「ネタではないのか?」とのコメントもある。また「トイレットペーパーをとるタイミングが遅すぎる」と、具体的なツッコミを入れているユーザーもいるのだ。

とにかく、ニコ生に限らず自宅配信をしているネットユーザーも少なくない。思わぬアクシデントに見舞われないように、配信状況についてはしっかりと把握した方が良いのではないだろうか。

参照元:ニコニコ動画


この記事をロケットニュース24で読む

●関連記事

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング