クリエイティブな一家による手作りウォータースライダーが想像以上に凄くてご近所さんになりたいレベル

ロケットニュース24 / 2012年6月22日 21時0分

クリエイティブな一家による手作りウォータースライダーが想像以上に凄くてご近所さんになりたいレベル

ジメジメした梅雨が終われば今年も待望の夏がやって来る。夏と言えばプール! プールと言えばウォータースライダーだ! 水の流れる滑り台からプールの中へと滑り落ちていくあの爽快感はたまらない。子どもたちに大人気だが、実は大人だって結構楽しめるものである。

そんな老若男女問わず人気のウォータースライダーを自宅の庭に手作りしてしまった一家がいる。完成品は、YouTubeにアップされた動画「Backyard Waterslide of DOOM」で確認することができるのだが、その完成度の高さがハンパない。素人が作ったものとは思えないほどの出来栄えなのだ。

家の裏庭に作られたウォータースライダーには、かなりの高さを誇る滑り台が2カ所設置されている。片方の滑り台からは一回転でき、もう一方の滑り台と交差するというなんともクリエイティブな仕組みである。ここまで大がかりなものを一家がどのように完成させたのかは不明だが、ウォータースライダーに対してただならぬ情熱を持っていることだけは確かだ。

それにしても家族みんなで楽しむ姿がなんとも微笑ましいではないか。よほどのウォータースライダー好きなのだろう。この一家のご近所さんになりたいと思ったのは私(記者)だけではないはずだ。

参照元:YouTube TheViralCat007Mail Online(英文)


この記事の動画を見る

●関連記事

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング