AKB48篠田麻里子さんが「強烈にパンツを食い込ませている」メンバーの画像を公開!

ロケットニュース24 / 2012年6月25日 16時0分

人気アイドルグループAKB48の篠田麻里子さんが、メンバーの驚くべき姿をTwitterで公開している。それを見ると、メンバーの秋元才加さんと大家志津香さんが、限界ギリギリまでパンツを食い込ませているのである。こんな画像を公開してしまって大丈夫なのだろうか?
 
この画像は、2012年6月24日に行われた埼玉県・さいたまスーパーアリーナでの大握手会の楽屋風景だと思われる。この会場には2万人が集まったという。楽屋ではメンバーが慌しく着替えや準備を行っていたようなのだが、その合間をぬって記念撮影していた模様。

篠田麻里子さんも、自身のステージ衣装や他のメンバーとのツーショットをTwitterに公開している。そのうちの一枚に驚くべきショットが。なんと秋元さんと大家さんが大胆にパンツを食い込ませているのである。これでもかッ! と渾身の力を入れて食い込ませている姿は、少し心配になってしまうくらいだ。

楽しくステージに臨むのは大変良いことだと思うのだが、羽目を外しすぎて、写ってはいけないものまで写らないようにして頂きたい。それにして、食い込み方が尋常ではない。

参照元:Twitter @mariko_dayo


画像をもっと見る

●関連記事

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング