【深夜のテロめし】ファミレス上級者が語るガストで一番ウマい料理『肉厚ジューシー若鶏の秘伝スパイスグリル』

ロケットニュース24 / 2012年6月28日 0時0分

【深夜のテロめし】ファミレス上級者が語るガストで一番ウマい料理『肉厚ジューシー若鶏の秘伝スパイスグリル』

【深夜のテロめし】は、あんまりご飯を食べてはいけない時間に美味しい料理をお伝えするというテロ行為をあえてやってしまおうというコーナー。

第1回目となる今回は、全国チェーンのファミリーレストラン「ガスト」で提供されるメニューのなかでも、ファミレス上級者が「コレが絶対一番ウマイ!」と口を揃えて言う『若鶏の秘伝スパイスグリル』をご紹介しよう。

■700円を切る価格なのに肉厚ジューシーすぎて笑った
この『肉厚ジューシー若鶏の秘伝スパイスグリル』、なんと大きな鶏もも肉一枚を使用しているのにお値段は単品で税込681円。ナイフを入れてもすーっと通る柔らかさでジューシーな肉汁がぶわわわわ~っと出てきた。これはマジでうまそうだ。

■スパイスがヤバイ美味しさ ソースも最強
さっそく一口食べると、口のなかでスパイスが強烈に香り食欲が100倍ぐらい湧き出てくるぞッ!! ソースもチキンの力強い味に負けない美味しさで、ライスが進みまくってやばい! これを深夜にお伝えするのは確実にテロ行為になってしまうが、どうか許してほしい(笑)

総評としては、確かにこれはガストのメニューのなかでも最強クラスなんじゃないか!? と思ってしまうぐらい美味しかった。ガストというとチーズインハンバーグやインドカレーなどの美味しいメニューがたくさんあるのでちょっと『肉厚ジューシー若鶏の秘伝スパイスグリル』は目だたないポジションかもしれないが、まさに「ガストの裏番長」といえる美味しさと風格を漂わせていた。

ちなみにランチだとセットで880円とリーズナブルな価格で食べられるので、明日のお昼ご飯に迷っていた人はぜひ試してみて欲しい。もし我慢できないという人は、近くのガストへレッツゴーだ。ただ太ってしまっても責任は取れないのでご注意を!

参考リンク:ガスト

レポート:フードクイーン・佐藤
Photo:Rocketnews24


画像をもっと見る

●関連記事

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング