うわあ…超光ってるよ! 光るコンバースでみんなの視線を独り占めしちゃえ!

ロケットニュース24 / 2012年7月5日 2時0分

うわあ…超光ってるよ! 光るコンバースでみんなの視線を独り占めしちゃえ!

クラブや屋内フェスで誰よりも目立ちたいっ。

そんなあなたに打ってつけの商品を、海外サイト『etsy.com』で見つけちゃいました! まるで生き物のようにピカピカと光るのは、なんとあのコンバース。これさえ履けば、みんなの視線を独り占めできちゃうぞぉ!

光るコンバース、その名も『ネオンコンバース』を制作したのは、アメリカ在住のDavid D.氏なる人物。氏によるとこちらの商品、電流を入力することで発光するワイヤ状の素材『ELケーブル』を、市販のコンバースに装着しているだけなのだそう。

『ELケーブル』は曲げる加工にも柔軟に対応するため、とっても丈夫。しかも、暗闇で足元を照らすには十分すぎるほどよく光るのだとか。それにもちろん、感電の心配などナッスィングでございます。

電飾の色もブルーにピンク、オレンジにライムなどカラフルなものが全10色。コンバースのタイプやサイズ、色に至るまで、細かくオーダーすることができるので、この世にひとつしかないあなた好みのコンバースができちゃうというわけ。う~ん、これは欲しいっ。

フェスシーズンを目前にして、今すぐにでも手に入れたい『ネオンコンバース』ですが、ここでひとつ残念なお知らせが……。なんとこの商品、人気のため現在品切れ中なんですって! 

でもね、構造は単純なようだし、ちょっと勉強すればコレ、自分で作れるかもしれませんよっ。『ELケーブル』自体は、東急ハンズなどに普通に売っているようですし。ただ、「自分でやるのは不安……」というあなたは、David D.氏に直接問い合わせメールを送ることもできるみたい。

フロアのヒロインになれちゃうこと間違いなしの、『ネオンコンバース』。気になったあなたは、ぜひともこの夏トライしてみて。

寄稿:Pouch
参照元:etsy.com(英文)


画像をもっと見る

●関連記事

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング