ゲーム化が発表された『ジョジョ』の公式トレーラーキターーーッ!! これは完全にカッコィィイイイッ!

ロケットニュース24 / 2012年7月5日 18時0分

ゲーム化が発表された『ジョジョ』の公式トレーラーキターーーッ!! これは完全にカッコィィイイイッ!

大人気漫画『ジョジョの奇妙な冒険』のテレビアニメ化、およびゲーム化が発表された。いずれも詳細は定かではないのだ、ゲームの方は発売元のバンダイナムコゲームズが公式サイトをすでにオープンしている。そしてYoutubeには2分トレーラーが。これは期待できるゲーム作品になりそうだ。スピード感、臨場感、迫力、いずれも申し分ない出来栄えではないかと思われる。これは完全にカッコィィイイイッ!!
 
ゲーム化の発表が行われたのは、原作者荒木飛呂彦先生の原画展(ジョジョ展)の発表会でのこと。アニメ化とゲーム化については、かなり予想外の発表であり、ファンのみならずネットユーザーも衝撃を受けいる。

そして早くもトレーラーの第一弾が公開された。作品は格闘ゲームになるものと思われる。第一部から七部の主人公が登場し、それぞれを操作できるようだ。また、敵キャラのいくつかも登場しており、第二部のワムウや第三部のディオ(シルエットのみ)の姿も確認できる。

さらにストーリーモードを思われるシーンも、トレーラーには含まれている。あとはご自身の目で確認して頂きたい。なお、トレーラーは第一弾なので、今後第二弾、第三弾と公開されていくことになるだろう。ちなみに発売時期は2013年を予定しているとのことだ。ぜひとも早く販売を開始して頂きたいものである。

参照元:Youtube nbgi,「ジョジョの奇妙な冒険 AllStarBattle」公式ページ


この記事の動画を見る

●関連記事

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング