絶対に二度見してしまう! 疾走感がハンパない「スーパームーンウォーク」の動画

ロケットニュース24 / 2012年7月9日 16時0分

絶対に二度見してしまう! 疾走感がハンパない「スーパームーンウォーク」の動画

なんじゃコリャッ! アメリカのとあるネットユーザーが公開した動画が、世界中で話題になっている。その動画とは、「スーパームーンウォーク」と題されたものだ。ムーンウォークといえば、マイケル・ジャクソンがステージで行った「背面歩き」である。動画の男性はそれを100倍くらいパワフルにして、なぜか上半身裸で歩いている。手足の動き、疾走感ともにハンパねぇえええ!! いったいどうなってんのッ!?
 
動画が公開されたのは2012年7月5日、あっという間に世界中の注目を集め、200万回視聴される勢いである。どうやら男性は雨の日の濡れた路面を利用して、滑るように歩行しているようだ。

あまりにも勢いがあるために、CGでは? と疑いたくなる。しかし本当に背面歩きしているように見えるのだが、動画の真偽は不明だ。これを見た海外のネッユーザーからは「おめえ、魔術師か?」や「ムーンウォークって言ってるくせに、走ってるじゃねえか」などのコメントが相次いでいる。

いずれにしても衝撃的と言わざるを得ない。きっとマイケル・ジャクソンも天国でビックリしているはず。「フォーッ!!」という声が聞こえてきそう。それにしてもこれは本当なのか? あなたはどのように思われるのだろうか……。

参照元:Youtube OneLoveCandyman


この記事の動画を見る

●関連記事

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング