GUCCIのイタリア限定iPadケースがカッコイイ / イタリア限定だけどデザインはロンドン

ロケットニュース24 / 2012年7月10日 21時0分

GUCCIのイタリア限定iPadケースがカッコイイ / イタリア限定だけどデザインはロンドン

イタリアの GUCCI でしか購入できないiPadケースが大人気だ。GUCCI は世界各国でiPadケースを販売しているが、今回ご紹介する iPadケースはイタリアの店舗でしか買えないため、世界中の GUCCI 好きがイタリアに行って購入しているという。

実際に入手してみたが、ユニークかつスタイリッシュなデザインがとてもオシャレ。子どもが持っていてもカワイイし、大人が使用しても個性的かつ「なんだか元気が出るデザイン」をしている。しかし、イタリア限定ではあるものの描かれているデザインはロンドンの風景。

きっと、ロンドンオリンピックをイメージして作られた限定iPadケースなのだろう。デザインがユニークで秀逸だから人気があるのは間違いないが、人気の秘密はもうひとつある。GUCCI というブランドでありながら、価格が 250ユーロなのだ。海外旅行者はそこから税金を戻すこが可能なので、実質220ユーロほどで購入できる。

約22000円で GUCCI の iPadケースが手に入るのだから、人気が出ないはずがない。さらにイタリア限定なのでプレミア的な付加価値も含まれている。もし GUCCI が好きで iPad も好きな人がいるならば、この iPadケースはぜひとも手に入れておきたい一品である。

また、この iPadケースとおそろいのバッグも販売されているので、気になる人はチェックしてみよう。ちなみに今回の iPadケースは GUCCI のローマ店で入手した。ローマの空港では売っていない可能性もあるのでご注意を。
 
Correspondent: Kuzo


画像をもっと見る

●関連記事

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング