【ちっぱい速報】47都道府県別「理想のバストサイズ」判明 / 全国的に「Aカップ」が支持されている!!

ロケットニュース24 / 2012年7月13日 23時0分

【ちっぱい速報】47都道府県別「理想のバストサイズ」判明 / 全国的に「Aカップ」が支持されている!!

胸の大きさに悩むちっぱい(小さいおっぱい)女子に朗報! もうバストサイズに悩むことはないかもしれないぞッ! 「エルシーラブコスメティックス」が日本全国約1600人の男性を対象に「理想のバストサイズ」を尋ねたところ、なんと半数近くの地域で「Aカップが理想的ッ!」との回答を得ているのだ。これはちっぱいの時代到来かッ! 胸は大きさだけじゃないぞ~!!
 
以前同社は女性のバストサイズについても、独自に調査していた。その結果、埼玉県だけが平均Aカップという悲しい事実が判明。しかし今回、男性を対象に調査したところ、AカップとCカップが大半を占めた。以下がその詳細な内容である。
 
■男性が理想とするバストサイズ
Aカップ:青森、宮城、福島、茨城、山梨、長野、岐阜、石川、福井、和歌山、鳥取、島根、山口、香川、徳島、愛媛、高知、佐賀、熊本
Cカップ:北海道、岩手、山形、新潟、富山、栃木、千葉、東京、神奈川、静岡、愛知、滋賀、岡山、広島、福岡、大分、宮崎、長崎、鹿児島、沖縄
Dカップ:埼玉、兵庫
※ 群馬県、三重県、京都府、奈良県はAとCが同率。秋田県はA、B、Dが同率。
 
という結果となった。埼玉県の男女は恋愛に苦慮しているかもしれない。Aカップの女性が多いにも関わらず、男性はDカップを理想に掲げているからだ。逆に岐阜の場合は、男性はAカップを理想にしているものの、平均バストはEカップとなっている。

なかなか世の中、うまくいかないものだ。もしかしたら、どこかに「おっぱいの神様」がいて、おっぱいの本当の意味を教えようと、試練を与えているのかもしれない……。そんな妄想はさておき、日本人男性は比較的小さめのおっぱいを好んでいるようである。女性陣は遠慮なくちっぱいを誇った方が良さそうだぞッ!

参照元:LClove cosmetic


画像をもっと見る

●関連記事

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング