【世界コスプレっ娘探訪】彼女のセクシー・コスは世界一ィィィ!! イタリアのコスプレイヤー・ジョルジアさん

ロケットニュース24 / 2012年7月16日 0時0分

【世界コスプレっ娘探訪】彼女のセクシー・コスは世界一ィィィ!! イタリアのコスプレイヤー・ジョルジアさん

アニメキャラのスタイルの良さは異常。8頭身は当たり前。手足は長く、体自体はほっそり、だがそれに反して胸部はバーンと突出、そして腰はまたキュッっと引き締まり、そして臀部はふたたびふくらみを帯びている。

「二次元と三次元は違う」というのは完全に定説であるが、彼女のコスプレを見たら訂正せざるをえないだろう。イタリア人女性のコスプレがまるで歩くアニメキャラ! まさに歩くフィギュアのようなのである。

素晴らしいセクシーキャラのコスプレを披露しているのは、イタリア人コスプレイヤーのジョルジアさんだ。彼女は「クールジャパン」などという言葉が広まる以前の1997年からコスプレ道に身を投じているという。経歴10年以上のベテランだ。

また「世界コスプレサミット2005」の優勝チームのメンバーであり、個人部門の優勝にも輝いている。まさに世界トップレベルの実力派コスプレイヤーなのである。

彼女のホームページやFacebookではその天下一品のコスプレを見ることができる。一部をご紹介すると、『ルパン3世』の峰不二子、『キャッツアイ』の瞳、『レイアース』のアルシオーネ、KOFシリーズの不知火舞などセクシーどころはバッチリ押さえられている。

また『アタックNo.1』の鮎川こずえ、『ジャイアントロボ』の銀鈴など超懐かしキャラのコスプレもあるぞ。

これらの衣装や小道具は全てお手製だというから驚きだ。一切の妥協を許さない、このこだわりが原作をも超える勢いの完成度を生み出しているのだ。やはり彼女のコスプレは世界一なのである!

参照元:Facebook Giorgia Cosplay


この記事をロケットニュース24で読む

●関連記事

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング