マン臭きつ子先生のブログが「おもしろすぎてお金を払ってでも読みたい」と大評判

ロケットニュース24 / 2012年7月17日 7時0分

マン臭きつ子先生のブログが「おもしろすぎてお金を払ってでも読みたい」と大評判

漫画家・マン臭きつ子先生(女性)のブログがおもしろすぎると評判だ。マン臭先生は公式ブログ『マン臭きつ子のオリモノわんだーらんど』をエキサイトブログで執筆しており、更新頻度は少ないものの、絶大な支持を得ているのである。

ブログの内容はマン臭先生が体験してきた過去の出来事を記事にしているもので、そこには有名漫画家や、親や弟、元彼、女友達などが登場する。実録なので、すべて実在する人物だと思われる。ブログには「マン臭先生の抜群のセンス」で驚くべき体験が書かれており、読む者たちを魅了する。

TwitterやFacebookが流行しているなか、逆にブログに注目をする人が減っているような気がする。しかし、こうしてマン臭先生のブログを読んでみると、「おもしろいセンスを持った人はどこで書いてもおもしろい」ということがわかる。

マン臭先生のブログのファンだという元雑誌編集者B氏に話を聞いたところ、「マン臭先生のブログには多くのファンがいますが、一般読者はもちろんのこと、同業者やマスコミ関係の人が絶賛しているらしいですよ」とのこと。

さらにB氏は、「おもしろすぎてお金を払ってでも読みたい。次から次へとどんどん読み進めてしまう。そんな魅力的なブログです。特にオススメは弟さんの手術の話ですね」と語っていた。

当編集部としては、キャバクラのエピソードが非常におもしろかった。気になる人は、マン臭先生のブログを読んでみてはいかがだろうか? ユルめではあるが、ちょっとだけ過激な表現もあるのでご注意を。

【続報】
マン臭きつ子先生が改名を検討中? 家族から「マン臭という名前を何とかしろ」と電話
マン臭きつ子先生は超美人であることが判明! 知人の漫画家・犬山紙子先生「すこぶる美人」

参照元: マン臭きつ子のオリモノわんだーらんど
マン臭先生のTwitter: kitsukom

Correspondent: Kuzo

この記事をロケットニュース24で読む

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング