渋谷109系のメンズ浴衣が超シビれると話題に 「禁断の園に降臨した妖艶世界の貴公子(プリンス)」

ロケットニュース24 / 2012年7月17日 21時0分

渋谷109系のメンズ浴衣が超シビれると話題に 「禁断の園に降臨した妖艶世界の貴公子(プリンス)」

祭りや花火大会と言えば可愛い女子の浴衣が楽しみなイベントだ。実は女子の間で「浴衣男子」が支持されているのをご存知だろうか?

女子によると「浴衣姿の男性って素敵」「もし彼氏がいたら浴衣デートとかしたい」「浴衣ってだけで倍くらいカッコよく見える」などというのである。つまり浴衣を着こなす男はモテるのであるッ!! モテ男の代表格であるギャル男御用達ブランドが展開しているメンズ浴衣が超シビれると大注目されている。

話題のメンズ浴衣を展開しているのはVICE FAIRYだ。こちらで取り扱われているものは、柄も定番のストライプからペイズリーやヒョウ、バラなど多彩。艶っぽくキメるのが浴衣男子というだけあって、生地もツヤツヤ。こんな浴衣で祭りに乗り込んだ日には、目立つこと間違いないぜ!
 
目を引くのはオリジナル浴衣だけじゃない! 商品のキャッチコピーもガツンとパンチが効いているぞ! その一部をご紹介すると

「スタンダード=最強。これが俺の答えだ」
「他の追随を許さない、圧倒的俺クオリティー」
「闇夜を切り裂く、一筋の赤い閃光」
「ようこそ、劇的COOLな俺のステージへ」
「天上に閃く黄金の旋律」
「そう、俺は都会の闇夜を駆け抜ける黒ヒョウ」
「ビリビリに痺れる色香が溢れ出して止まらない」
「封じられた野生がフルスロットルで加速していく」
「一匹の獣を化して、奴らのエロスに喰らい付け!」
「人呼んで黒薔薇。卑怯なほどに孤高の美」
「まったく、どうして女にこうも付き纏われるんだ?」
「禁断の園に降臨した、妖艶世界の貴公子(プリンス)」
(公式サイトより引用)

などである。
 
うん、何だかよくわからないがパワーを感じる。なお、この編集部の女性記者に見せたところ「うん……浴衣はね……いいとは思うよ……定番がね……」という答えが返ってきた。心なしか力ないコメントだったのは気のせいだろうか。

なお、このメンズ浴衣シリーズは、昨年は1万枚を完売。今年もすでに売り切れている柄もあるそうだ。キッチュでシビれるにメンズ浴衣に心が疼(うず)いたオシャンティーはチェックしてみてもいいかもしれないぞ。

参照元:VICE FAIRY


この記事をロケットニュース24で読む

●関連記事

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング