「てへぺろっ☆」うさたんがペロっと舌を出す画像が激烈カワイイと話題に

ロケットニュース24 / 2012年7月23日 6時0分

「てへぺろっ☆」うさたんがペロっと舌を出す画像が激烈カワイイと話題に

ペットとして不動の地位を築いたワンコとニャンコ。うさたんの出遅れた感は否めない。巷ではうさたんはワンコやニャンコに比べ無愛想なのだという。

うさたんが無愛想だなんて一体誰が言ったんじゃーい!! 確かにうさたんは鳴いたりしない。だが、うさたんだって表情はある。「てへぺろっ」と舌を出すうさたんは、愛嬌たっぷりでとっても可愛いんだゾ☆

画像を見ると……ほわぁぁぁぁぁ!! 「ぼへ~」っとした天然系のお顔から、舌がちゅるんと出ているのだ。まさに「てへ」ってして「ぺろっ」。うさたんがこんなにドジっ子フェイスだったとは!

ネットユーザーからは「わぁぁぁ」「萌え~」「可愛いっ」という声が寄せられている。また、「うさぎの舌って結構長い!」「よく口の中に収納できるなぁ」と驚きの声も上がっている。

ネットユーザーの指摘どおり、うさたんの舌は意外と長い。そして、上唇が割れているため、容易に鼻まで舌まで届いてしまう。舌が鼻にぺちっとあたるところも萌えるのもなかなか通な楽しみ方である。

ちなみにうさたんの体温は40度前後だ。そんな熱い舌でぺろぺろされたら間違いなくノックアウトである。

参照元:imgur.com(英語)


画像をもっと見る

●関連記事

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング