【酒好き必見】鶏料理専門店『鳥良』が30度を超えた日に2時間飲み放題980円!35度超えると500円!料理頼む必要なし!

ロケットニュース24 / 2012年7月23日 18時0分

【酒好き必見】鶏料理専門店『鳥良』が30度を超えた日に2時間飲み放題980円!35度超えると500円!料理頼む必要なし!

あちいいいいいいいいいぃぃっ! なんだ毎日この暑さはっ! トロけてしまうやないかーい!! というぐらい最近は毎日暑い。暑すぎる。こんな日は仕事が終わったら速攻でビールでもぐびっと飲みに行きたいワイ☆ と仕事中に酒のことばかり考えているビールクズのみんなに朗報だ!

なんと美味しい手羽先で有名な鶏料理専門店『鳥良』が暑い日限定で飲み放題をリーズナブルに提供するという。最高気温が30度を超えた場合は980円、35度を超えた場合にはななななんとワンコインの500円で2時間ビールや日本酒、焼酎やカクテルなどが飲み放題! しかも特にコースを頼んだり料理何品注文という制限も無し! これはパネェっす! ということでさっそく鳥良へ飲みに行ってきたぞ。

「980円で飲み放題ってマジっすかぁ~? 俺枝豆だけでビール100杯飲んじゃうけどホイホイ誘っちゃっていいのかい?」とお店に行く前から恐ろしい発言をする佐藤記者。まあ何でもいいですが、お店でリバースするのだけはカンベンしてください…。

お店で飲み放題を注文すると、佐藤記者一気にビールを飲み干す!そのままカクテルやハイボール、日本酒をグビグビ飲みつまみをたくさん注文ッ! あれ、枝豆だけでビール100杯飲むんじゃないの?

「いや、つまみが無いと酒飲めないでしょ?常識的に考えてよ」と言いながらから揚げなどをムシャムシャ食うッ! そして「ちょっとトイレ行って来る!」といきなり言い出しそのまま彼がその日帰ってくることはなかった。

なんだかいつものパターンになってしまったが、とにかく「最高気温が30度を超えた日は鳥良で飲み放題が安い」ということを覚えておくとお得に酒が飲めるかもしれないぞ。あ、あとクーポンを印刷するかスマホの画面で見せる必要があるようなので、それだけはお忘れなく!

参照元:鳥良


画像をもっと見る

●関連記事

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング