あまり知られていない ドラマ『GTO』の美しすぎる女性出演者

ロケットニュース24 / 2012年7月24日 22時0分

あまり知られていない ドラマ『GTO』の美しすぎる女性出演者

EXILEのAKIRAさんが鬼塚英吉役で出演しているドラマ『GTO』。

教師役として黒木瞳さんや瀧本美織さんなどの美人女優が出演していることでも人気のドラマだが、じつは隠れた「美しすぎる女性出演者」がいることをご存知だろうか?

それは鬼塚の友人役で出演している、城田優さんの海外にいる恋人役として第1話で”写真だけ”登場した、『中野唯花』(@yuika0907)さんである。

中野唯花さんといえばファッション雑誌「BLENDA」のモデルとして知られているが、最近はBLENDAの専属モデルで結成されたユニット『Be-ppin』で歌を披露したり、舞台にも出演するなどマルチな才能を見せている。

もちろん10代から20代前半の女子たちには大人気のモデルなので、男子たちは「GTOに中野唯花出てるの知ってた?(ドヤッ」と自慢げに言うとモテるかもしれないぞ。

今後GTOに中野さんが出演するかは不明だが、城田優の彼女という設定なだけにけっこう重要な部分で出てくるかも!? 今後に期待しよう。

参照元:中野唯花オフィシャルブログ


画像をもっと見る

●関連記事

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング