【誰も知らない究極の裏技】iPadを4~5本の指でスライドさせると別アプリに瞬間移動できるぞ!

ロケットニュース24 / 2012年7月25日 20時0分

【誰も知らない究極の裏技】iPadを4~5本の指でスライドさせると別アプリに瞬間移動できるぞ!

衝撃的なiPadの裏技情報が飛び込んできた。iPad2や新しいiPadは同時に複数のアプリを起動させることができる。しかし別のアプリに移りたいとき、いちいちホームボタンを2度押してアプリを選択し、使いたいアプリを立ち上げなくてはならない。

しかし! この裏技を使えば瞬時に別のアプリに移動することができるのだ! これにより、大幅な時間短縮が実現できる。瞬時に別のアプリに移動する方法は非常に簡単!

アプリを起動した状態で4~5本の指をスライドさせるだけ! ただそれだけで、裏側で待機しているアプリに移動することができるのである! 試しに『サファリ』、『GoogleMap』、『設定画面』、『拡散性ミリオンアーサー』、内蔵カメラを4~5本の指で移動させてみたが、本当にデキタ!

この裏技はiPadユーザーにとって非常に素晴らしいテクニックであり、いままでの人類の常識を覆す衝撃的な裏技であるといえよう。誰も知らないこの裏技、凄すぎて逆に教えたくなくなってきた。自分のものだけにしたくなってきた。だからみんなには内緒だよ!

この裏技は一部の貴族や上流階級には広く知られている技術で、そういう人からすると「なにを今更」や「知ってて当然だと思ってた」、「知ってる人多い」、「普通に知ってたけど?」と感じるかもしれない。しかし、この裏技はもうみんなのものだ! この裏技を知らない人が周りにいたら教えてあげよう。

Photo: RocketNews24.
 


画像をもっと見る

●関連記事

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング