これは泣いてまうやろー! 五輪応援フォトブースで写真を撮っていたら “ベッカム” が登場しみんな大感激!!

ロケットニュース24 / 2012年7月26日 13時0分

これは泣いてまうやろー! 五輪応援フォトブースで写真を撮っていたら “ベッカム” が登場しみんな大感激!!

先日イギリスのショッピングセンターに、あるフォトブースが設置された。このショッピングセンターはロンドンオリンピックが開催される「オリンピックパーク」の真向かいにあり、フォトブース訪問者は五輪イギリス代表団のサポーターたちだ。

そしてイギリス代表団への応援を写真のなかで示してくれと言われると、みな様々なポーズをとり、熱いエールを代表選手たちへ送っていく。するとある一人の男性が「自分も一緒に混ざっていい?」と言いながら、横のシークレットブースから登場。

「一体誰だよ!」とよく見てみると、その男性はあの! あの!! 世界的サッカー選手・デビッド・ベッカムではないか!!!

元イギリス代表サッカーチーム・キャプテンの登場に、サポーターたちはビックリ仰天! なかには感動のあまり泣き出す少年もいて、彼の存在がイギリスにおいていかに大きなものなのかが、この動画を通してよく分かる。

ベッカムとの思わぬ対面に涙してしまった少年Christian Lewisくんの母親Elaineさんは、この時のことについて次のように述べている。

「ベッカムはChristianのヒーローなのです。ベッカムが現れると、私の息子は泣き出し、それを見て私も泣いてしまいました。本当に素敵な時間でした」

結果的に60名の人が、このフォトブースで応援写真を伝説的サッカー選手と共に撮影した。その一生記憶に残るであろうサプライズと写真を、人々にプレゼントしたデビッド・ベッカム選手は、今回の企画について次のように話している。

「これは僕にとっても、参加者にとっても、ユニークな体験でした。フォトブースで驚かした時に、なかには素晴らしいリアクションをしている人もいました。僕はロンドンに帰ってくることをいつも楽しみにしています。今回のサプライズは、アディダスの『Take The Stage』キャンペーン、そして五輪イギリス代表団の応援に加われる、非常に素晴らしい機会でした」

ロンドンオリンピックを盛り上げるため、人々の笑顔を見るために今回のサプライズを実行したベッカム選手。これからもきっとそのずば抜けたサッカー技術、そしてその素敵な人柄で、世界中の人を魅了し続けていくことだろう。

(文=田代大一朗

参照元:YouTube/adidas, itnnews, Daily Mail, Mirror(英文)


この記事の動画を見る

●関連記事

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング