【子孫繁栄】わずか3カ月のあいだに父になり祖父になり曾祖父になった男性
ロケットニュース24 / 2012年7月30日 10時0分
我が子の誕生は誰にとっても人生の一大イベントだ。そして孫の誕生も同じく嬉しいもの。さらに曾孫の誕生もみられれば喜ばしいことこの上ない。そんな子孫繁栄の喜びをわずか3カ月間で体験した男性が話題だ。
イギリスに住むパトリック・スローンさん(60)は、今年3月再婚相手であるジョアンさん(39)とのあいだにイーサン君を授かり父になった。彼には前妻とのあいだに産まれたオデットさん(35)、アーロンさん(33)、ディーンさん(32)の3人の子どもがいるため、イーサン君は彼らの異母兄弟でありパトリックさんの第4子ということになる。
そして6月、オデットさんの娘であるファーンさん(18)がメイソン君を産み、パトリックさんは曾祖父になった。彼にとって初の曾孫だ。さらにその12日後、オデットさんがレナード君を産み、パトリックさんは祖父になった。
そう、パトリックさんはたった3カ月ほどのあいだに子、孫、曾孫の誕生を迎えて、父になり祖父になり曾祖父になったのである。なんと喜びの凝縮された3カ月だろうか。
ちなみに、イーサン君は0歳にして同じく0歳のレナード君の叔父であり、メイソン君の大叔父である。また、オデットさんにとっては子、孫、35歳年下の弟の誕生を3カ月のあいだに経験したことになる。ファーンさんにとっては子、弟、叔父の誕生だ。
少々ややこしいが、なにはともあれ彼らは皆幸せだという。特に、子どもを産んだジョアンさん、オデットさん、ファーンさんは「お互いに子育てを助け合うことができて嬉しい」ととても喜んでいるそうだ。
参照元:Daily Record.co.uk(英文)
●関連記事
トピックスRSS
ランキング
-
1森友問題、試掘写真偽装が発覚…工事事業者「(国交省から言われ)いい加減につくった」
Business Journal / 2019年2月21日 6時0分
-
2小室圭さん、7月にもNYで司法試験か 合格なら一気に結婚も
NEWSポストセブン / 2019年2月21日 11時0分
-
3橋下徹"政治家の暴言を許す人権派のウソ"
プレジデントオンライン / 2019年2月21日 11時15分
-
4野洲市役所女子トイレにカメラ設置、26歳職員男を逮捕
産経ニュース / 2019年2月21日 0時57分
-
5年金博士が試算!現在50歳女性は68歳まで年金を貰えない!
WEB女性自身 / 2019年2月21日 6時0分